忍者ブログ

きりやてい

ゆるゆるのそのそ更新中

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日午後から授業でしたのよ。
一日中授業って日は無いのよね。

大学とかもこんな感じなのかな?大学は行く気さらっさら無かったから調べた事無くってよく分からないのだけど。
何はともあれ午後の一時から六時まで授業だったのですよ。

一限目…もとい三限目。携帯を持ちなさいと言はれました!

実はですね、神子さん生まれてこのかた携帯電話とやらを持ったことが無いのです(笑
…え、だってねぇ……


自分の使いたい時だけ電源入れてしまいそうな人間に携帯電話を携帯する権利は果たしてあるのだろうか、いやある筈が無い(何故古語!?


まぁ、何はともあれ親と相談後、母親の使っていない携帯を一時所持と言う形で携帯所持する事が決まったのでございます。
18年間の携帯無所持記録にもついに終止符が打たれてしまった、残念。

…あ、今日書きたかった事は別にこれじゃないですよ!?
PR

サイトをリニューアルする前に、まずこっちを改装致しましたー。ブックマークしていたりする方がいたら、此方に登録し直してください。
お手数お掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m


それからそれから、サイト改装の日時をたった今、お手洗いに行っている間に決めました←


えっとですね、できるだけ早めに改装してしまいたい気分ですが、まぁ段階をちゃんと踏んでからと言う事で…
私の独断と偏見で大変恐縮ですが、私の大好きな日であり旧暦の土方歳三様のお誕生日でありこどもの日でもあり、そして何より…


サイト創設時に無性に好き過ぎて仕方が無かった土方十四郎のお誕生日、5月5日に決定しましたー


実は創設一周年に改装しようと思ってたのですが、肝心のその日を忘れてしまいまして、ね
あぁもう何ておばかさんなんでしょうね、私\(^o^)/あははは\(^o^)/
はい、もう二度とこんな事ない様に頑張ります!
あ、それより早く創設日調べとかなきゃ


それからもう一つ。
私自身が今年度から今までと違う環境の中で生活する事になったので、更新は今まで以上に遅くなるかと思います。
お返事も返すのが遅くなるかと思いますし、拍手のお礼ページとかの更新もしかり。

えーっと、結局何が言いたかったかと言いますと。

見捨てないで下さい

と言いたかっただけですすみません。



それでは今後とも私共々サイトの方を宜しくお願いします。

当ブログについて

このブログは私、霧谷神子が運営するサイトの更新お知らせだったり拍手のお返事だったり近況報告だったりをするブログです。 多忙の為、当方は最高で週一回の更新です、更新しない週は確実にあります。 気長にお付き合い願います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- きりやてい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]