忍者ブログ

きりやてい

ゆるゆるのそのそ更新中

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとここ最近全く文字書きをしてないなぁと思いつつ、思い立って書いてはいるのですが
どうも上手に書けずうんうん唸っております。

他にも色々やるべき事やりた事が増えてきて、それらを優先して時間を割いていたら
気がついたら一番やる気のあった頃の熱が風前の灯火。

これはまずい。とは思うのですが、やる気の向上のためには何をすればいいかな状態。
原作でも読み直す、巻数も多いからすごい時間かかりそう…
同じ畑の夢でも読んでみる、サイトさんめぐりしていると知らない間に寝る時間が…

こんな感じです\(^o^)/

でもまだ文章書きたい欲は残っていて、時々別の方向からアプローチをかけつつお話の続編を書いてます。
元より亀だったのがさらに亀になり、活発に活動できずにどうしようってな感じになっていますがぼちぼち更新できるようちょっと頑張ろうと思います。

やりたい事が多いってのも困り者ですね、本当
PR

お久しぶりです!


これ、毎度毎度言っている気がしますがもう気にしません。
ただいま霧谷亭は春の大改造祭りを水面下で行っております。言ったら水面下で行ってる意味がないですが、ブログの更新がしたかったのでつい。

更新の準備をしている予告ついでに、ここ最近の近況を少しだけ書きますね。
まずはPCを換えました。以前ここでも書いた新しく買ったPCがだいぶ使いにくくなってきていたので、今度は使えなくなる前に買い換えないとと思い買い換えたしだいです。
今まで書いてたお話のバックアップとか、色々引き継ぎして安定して使うことができてます。ハードはやっぱり新品じゃないとな、と思いました。

後は、艦これをぼちぼちやってます。鹿屋所属の時雨推し提督です。今年の春イベはまだやってません。
城プロの城主もやってます。リニューアルするらしいですね。今から楽しみです。

not審神者。気になる刀剣男子がいなかったってのと、これ以上畑を増やすと大変な事になるだろうと思ってやってません。TLに審神者が多いので多少話にはついて行ける程度の知識はあります。

あ、あと現在の職業はめぐりめぐって接客業に落ち着いてます。非正規雇用ですが。
先行き不安だなーとか思いつつも、これから先やりたい事があるので、まずはそれに向けて貯蓄をしなければと。そんな感じです。
昔と比べてわりと自由に色んなことをしてます。やりたい事やってたら更新がちっともできてない、まさに本末転倒状態ですが、これからぼちぼち安定して更新できるように頑張りたいなと思ってますよ。

まずは今月中に、今進めてる更新を終わらせますね。




お久しぶりです!! 生きてます、辛うじて!!!


前回の更新が……11年の11月なので、18ヶ月ぶりですか? 私算数苦手なので計算とかからっきしなのですが1年経ってるって事くらいは分かりますよ←

今回はですね、今日がマヨ王子のお誕生日と言う事でかねてから書いていた祝い話をupして、
さらに心機一転と言う事でサイトのレイアウトをちょこっと変えてみたりしたので報告を。


お久しぶりです。
前の記事を読み返しててふと気付いたんですが、私2年前にもサイトをリニューアルしていますね。しかも、今日。
まぁ理由は私が一番最初にサイトを作ってお話を書こうと決めたキャラクターの誕生日だから、
祝い話を書きに来るついでに『放置してたから少し綺麗にしよう』と言う気分で更新をしているからなのですが。

そうよく考えたら私、年に一度しか帰ってこない妻みたいな状態になっていた訳ですね(昨年は確か一度も帰っていないはず)

ここ最近忙しかったのが、やっと落ち着いて、何とかぼちぼちお話を書き進められそうです。
まぁ、以前のようなペースで更新はできないとは思いますが……
早く自分のパソコンが欲しいです\(^o^)/

今は父のパソコンと学校のラボにあるパソコンを使って、長い長いブランクを痛感しながら書いていますが、まー難しいのなんの。
前に書いた文章と、今書いた文章の構成力の違いが半端ないです。

昔の方が文才あったんじゃないかと思う位鈍っていて、前に書いた文章にちょこちょこ付け足す作業を今はしております。
本当に、私は平行作業が苦手のようで、連載2本だけでやっこらせ。

書きたいお話はいっぱい頭の中にあるのにそれを上手に外に発信できなくて、苛立ちを覚えることもしばしば。


ねー、本当は銀魂の色んなキャラと色んな夢主のお話を書きたいのですよ……。銀魂に限らず色々なアニメとかのもねー(´▽`)

ここ最近のドはまりはギルティクラウンの、ゆーきゃんが熱いのでその辺も書けたら嬉しいとか思ったり思わなかったり。
中村さん大好きなので、ゆーきゃんのキャラと夢主でのお話とかいっぱいいっぱい書きたいです。

まーでも今は連載してる物をよりよい物にできるように頑張ります(`・ω・´)

そろそろ連載をどっちでも良いから更新しなきゃならないなと思いつつ今日も違うことをしちゃっているこの状況。
拍手はころころ変えて何とかサイト経営を維持してはいますけどもけども……(--;

かたっぽは何だかダークサイドなお話になってきつつあるし、もうかたっぽは何だかちゅうぶらりんのまま……

色々頭の中では構成をねりつつも、最近の学校事情がどうしてもアレ。
私の通っている学校の、私が所属している学科は、夏休みに一度、日頃培った技術を披露しようという名目で中間発表なるものが御座います。

で、それの稽古だったり、ボイスレコーディングの練習だったりこの暑さだったり色々な物に負けつつあります

ボイスレコーディングは、自分が歌いたい曲を持っていって、それを四コマ分の授業で上達させて、後日レコーディングスタジオで収録するっていうのなんですが、迷いに迷ったあげく、吉岡さんの舞風を歌うことにしました。
他の候補として茅原さんのPRECIOUS ONEと覚醒フィラメントと、kotokoさんの蒼-iconoclastにしようか迷ったのですけど、クラスの皆からの(驚きの)リクエストにより曲が決まりました^^
正直リクエストが飛んでくるってどうよ!? と思いましたけど……ま、いいか←

舞風、難しいっすわー\(^o^)/選曲ミスした鴨なのですよ、あはは
息たくさん吸わない高いとこ大変ですし、棒読みにならんように気をつけなきゃいけないですし……

とにかく、私はこの超熱い愛知の夏を、見事乗り切ってやらんといかんのです。そこが肝心。



まずはあれだね。一日に一文でも文章を書くことだね、よし、頑張ろう!

当ブログについて

このブログは私、霧谷神子が運営するサイトの更新お知らせだったり拍手のお返事だったり近況報告だったりをするブログです。 多忙の為、当方は最高で週一回の更新です、更新しない週は確実にあります。 気長にお付き合い願います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
| HOME Next >>
Copyright ©  -- きりやてい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]